アクセスカウンタ

平日ライダー in 越後

プロフィール

ブログ名
平日ライダー in 越後
ブログ紹介
越後の中央付近に住んでおります平日ライダー「ぱし」です。
仕事柄平日に暇な時が多いだけで決してニートではありませんので(笑)。
招き猫・旨い物・林道を求めてあちこちさまよっています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
農産物直売所 ただいまーと
農産物直売所 ただいまーと 今年の夏にオープンしたばかりのJAの直売所で、三条市のR8沿いで見附市寄りにあります。 店内に飲食スペースもあるのでツーリングの休憩にちょうどよいのでは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 11:26
再開
再開 大分涼しくなり蚊もほとんどいなくなったのでお外での焙煎再開であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 14:26
加茂水源地
加茂水源地 下田方面に用事があったのでさらに足を延ばして加茂水源地まで桜の様子を見に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 21:00
新車お供プチプチツー
新車お供プチプチツー さぁ〜て昼寝でもすっかなーと思っていたところで携帯に着信アリ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/10 18:42
先月の樹海ラインツーリング
先月の樹海ラインツーリング 紅葉は終わりかけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 18:53
山本山〜米山ツー
山本山〜米山ツー 今年はあんまりツーリングに出られなかったのでラストスパートで展望スポットを巡ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 18:30
近場の林道&ものずき村
近場の林道&ものずき村 最近は雨だったりくそ暑かったり家庭の事情により引きこもってイカばっかやってましたw このままではイカんということでジェベルでおでかけ〜。 猛暑予報だったけど気にしたら負けである。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/22 18:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

平日ライダー in 越後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる