平日ライダー in 越後

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車お供プチプチツー

<<   作成日時 : 2016/04/10 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

さぁ〜て昼寝でもすっかなーと思っていたところで携帯に着信アリ。

「もしもし、わたしリカちゃん。今ね、あなたの家の前よ」

という恐怖の電話ではなくボトルさんが新車に跨がりお外でお待ちしておりましたw

画像

私がカブ110買うときの候補の一つだったKSR110。
買い物時の荷物の積載性を優先したためカブ110にしましたが金さえあれば今でも欲しいw
夕方までの短い時間ではありますが一緒にお出掛けです。
川沿いの砂利道を走り燕方面へ。

画像

新しいカフェ、喫茶つばめやでおやつタイム。

画像

コーヒーも美味しいしケーキのボリュームもタップリ、いいお店が出来ました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
また、お誘いに行きます^^

つばめや いいお店でしたね! 
あのデザートのボリュームは、もう一杯コーヒーを飲みたくなるw
追加プラス150円って良心的だね
リカ
2016/04/10 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車お供プチプチツー 平日ライダー in 越後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる